ジェフ・リザーブズ×Honda FCの試合に東総まで約1時間半かけて行ってきました!

今日はあいにくの雨降り~の風あり~の雷雷鳴り~の試合中も選手すべり~の

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100923_1348~01.jpg

鳥養選手の奮闘によりPKゲット

前半41分 高田 健吾選手が落ち着いて決めました

今日の前半から気持ちも入っていました

後半怪我から復帰した福士選手の途中出場キラキラいきなりシュートキラキラ
良かったでーすニコニコ

勝利のでんぐり返りは2回
1回目のでんぐりが終わったときいきなり雷
コ…コエエ~~

安川キャプテンは今日もいい顔してましたよ

国体もよろしくでーす

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100923_1450~02.jpg

試合はそのまま1点を守りきり大きな勝ち点3をゲットしました


このあと東総では
ジェフ千葉U-15 vs 鹿島アントラーズFCJY
がありますが後ろ髪をひかれつつさらに北上してま~す

茨城県に入りました
鹿島サッカースタジアムを通過
1年ぶり~

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100923_1549~01.jpg

途中凄い雨で道路が水没してたり徐行したりで時間がかかりそう~
東総から約100キロ間に合うかなぁ車DASH!

今日私結構いい運持ってるかもよー




しかし今日福岡勝っちゃいましたね~(>_<)
勢いというのは恐ろしいものです

でも最後まで諦めません。いま、自分に出来る事をやっていくだけですから~