昨日のダービーマッチでエスコートキッズをやるって言ったけど、実際行ったらば抽選で
した。
『はい、背の順にならんで~』
って言われてもどこに入ったらいいのか分からない様子。
いつもは後ろから二番目だったんだけど
最近そういうならびかたをしてないんで
今の子ってそういう並び方させないんです。
傷つく子いるでしょ・・・
男女も一緒です

そしてなんと
アウェイの4人しか居ないフラッグキッズを引いちゃいましたドクロ

当然の事ながらドヨーンとした空気が流れるドクロ

それはリーくんだけじゃ無く、アウェイの選手とのエスコートキッズが当たってしまったお子ちゃまもいたわけで・・・
みんなかなーりテンションダウンあせる
見てて切なかった汗
お子ちゃまだってみんなジェフが好きなんです。
アレだけのアウェイの集客があったんだからあちらは当日に募集じゃいけなかったのかしら?運営さん

なんだかんだつれない顔しながら行きましたわ
白っぽいズボンに黄色い駿足履いてるのがりーくんです。

正直よりによって柏とは・・
ジェフサポならわかりますよね

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3401.jpg


すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3399.jpg


フラッグ入場から選手入場までがいつも以上に長くて飽きちゃった遊んでないか不安で仕方ないわたし。長いアメグレ・・・ゴール裏からは全く見えず冷や汗


$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3422.jpg



おわったらば足早に去っていきましたとさ。
アウェイなので柏側に
(一番左デス)

$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3430.jpg



まあ試合前はPK合戦も楽しめました
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3391.jpg


見ちゃった目人います?
わんこさんがころんで頭がスッポリ取れちゃった
ジェフィー大丈夫か?
ユニティーがセーフってやってるけどセーフじゃないし・・・

慌ててりーを目隠ししたけどばっちり目見ちゃったみたいです。

さすがにその後の画像しか載せられません

リアルわんこさんジェフィ
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3393.jpg


楽しみにしていたダービーも敗戦に終わりなんとなく気がぬけちゃって今日は一日ごろごろしてました。

PCピグってみたけど相変わらず重いPCだ!

あ!そうそう
おいしい静岡茶日本茶ご馳走さま~音譜
励ましのお手紙ありがとーさん感謝のキモチ

変わり栄えのないすずりん♪部屋
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-未設定


もーちょっと涼しくなったらあそぼー