すずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0168.gif
 
ひゃぁ~残暑厳しいすね
 
スポレク経由でユナパに来たんですけどテントやらクレーン車やら駐車場広げたり着々と国体の準備が進められていました。
 
ユナパの方は、あの選手やあの選手が離脱と知り途端にまたまた不安になってしまった私…
でも某選手がもしかしたら~なんてのがあって…
 
 



ユナパではミドルのシュート練を念入りにやってましたね。

慶くんビューティフルゴール!
大ちゃんも強いミドル
コータもねー

印象的だったのがエジりん
こぼれ球をミドルシュートしたら決まったー!!
ん?現役復帰?笑


もう孝太スタメンに賭けるしかありませんあせる
 
選手もサポもみんな死に物狂いで頑張って欲しいですよ
 
今日は数人の方が深井さんのバースデー祝いに駆けつけていました。
 
 
ふふっ
写真をお願いしてたらみんながすずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0019.gifハッピーバースデーの歌をうたったりして音符
ふ~ちゃんすずりん♪のジェフ昇格日記☆-emojiF_07_0670001.gif照れてた~ニコニコ
 
今日は試合前だったし選手とあまり絡まなかったけどやっぱりユナパは楽しいねぇすずりん♪のジェフ昇格日記☆-ミッキー.gif
 
明日は千葉ダービーマッチ
 
コータ君にかかっているよ
 
主力が何人欠けようが関係無いやるしかない
 
 


深井くんあしたは自身のバースデーゴール決めて!

コータ私にバースデーゴールプレゼントしてくださいッ

明日は絶対に勝つぞ勝ち


コータ王冠王子になれすずりん♪のジェフ昇格日記☆-get0008.gif