心配してくれる人がいるってやっぱいーよなぁーってつくづく思っちゃいましたよ~

日曜日リザ戦初連勝の帰り道に寄り道してショッピング~ってそこまでは良かったんだけどね~
アウェイは殆ど行っているので携帯観戦が苦手な私です( ̄∀ ̄)
あのclickして画面が帰ってくるまでのドキドキったら無いですね

ダウン見ちゃったショック!なんてことよーショック!

それからの帰り道はため息しか出ませんでした。

月曜日の流経とのTGは前日戦ったJFLとは違い大学リーグで戦う数ある流経の中でもトップのチームでした。

流経をずっと応援しているサポさんとやや斜めな感じ(気持ちの上でね)からTG見てましたがいやいや結果の通り情けない試合で…

声なんか全く出てないどこのチームだよむかっって感じで死んでるチームでした。

逆にあちらの監督さん名指しで激を飛ばしていましたよ~
『おっかねぇ~』って思わず口に出しちゃったけど実際に話すとすごいやわらか~い監督さんなんですよぉ~

電車待ちして国体に出る選手にエールを送ったりしたんだけどあんまりどんなプレーするのか見れなかったな~

案の定エジから雷が落ちてました
シュウとコータにはかなりキツいコトを…

火曜日自主トレしているヨネたちにちょっと元気を貰う。

水曜日いつものユナパも行かないつもつもりだったけど所用で結局ユナパに行った
見学してても気持ちの入らない私…
ただボーゼンと見てるだけねー
『最近ブログ更新して無いね~』『自分ヘコミすぎだろー』なんてアメブロやってなくて訪問してくれてるサポさん数人に言われるべーっだ!

でもチャーさんが復帰していたんでちょっと嬉しいアップ

慶くんのバースデーカードをとりあえずブログに載せてみた

木曜日リザ練見てきた。
こっちも怪我人まだ完全復帰じゃない様子ガーン
八幡公園は観客席が用意されてました
国体の準備かな?
照明のチェックやらね。

そして夕方も気の抜けたままユナパへ~

なんなの~?
みんな良く声出してるって言うか、激飛ばしあって活気があったりしてね~
月曜日すごい説教くらっかシュウやコータも声出てたチョキ

そーだよね

選手達は昨日決起集会だったみたいだけど

あんな気持ちのまま柏に挑んだっていまのジェフじゃ勝てっこ無い…
選手、サポがひとつにならないと《フクアリ劇場》も作り出せんよね


アタシも奮い立たせないとな~

あーダラダラ書いちゃったあせる

ブログコメやメッセ、メールやアメーバピグピグ部屋に心配のお手紙すごーく有り難かったし涙出ちゃいました汗
有難うございましたサンキュ

あの時誓った気持ちに嘘偽りはありません!!

J1復帰ってより、三つ目の☆目指してがんばろー!!諦めない気持ちそれ大事ね




WIN BY ALL!
  WIN BY ALL! 
    WIN BY ALL!