今日はカラッとしながらもジリジリとした残暑でしたね。

今日のユナパもAMのトレーニングだったのでクラブハウス側まで日陰が無い状態でした

反対側のフクスクでは少年サッカーの大会でしょうか
ママさん達の声が賑やかでした
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3238.jpg

ところで今更ですけどユナパのすぐ隣にゴルフ練習場が出来るんですねニコニコ
深井選手喜んでいるだろーな
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100902_1613~01.jpg

    すずりん♪のジェフ昇格日記☆-ファイル0168.gif

ふーちゃんとコータ
明日二人とも出れるかな?
FW3人は無いからなー
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_31970001.jpg

だけど気合い入ってるよ水を得た魚'状態で最高のパフォーマンス~ユナパ日記通り

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_32060001.jpg
つか、なんなの~?あのコータのブログのグラサン(笑)
パソコンルームで何をお調べ?


ヨネもだんだん調子が上がってきたー
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3202.jpg

ジェフバスは13時に羽田に向けて出発しました。

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-IMG_3221.jpg

このあと福岡に向かうジェフサポさんも沢山いましたね

明日出発のサポさんもお気をつけて~

守備面でやはり不安になってしまいましたが
明日はでっかいジェフ魂を福岡へ送ろう

絶対にアビスパ福岡に勝つ