気持ちを切り替えて柏と戦わなければ簡単に勝てる相手ではありません
……
と、いう訳で

ハイ
赤門(焼き肉)です

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100721_2034~01.jpg

かったのでビールビールもウマーッ!!

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100721_2013~01.jpg

時節柏に打ち勝つ為に力を付けに来ましたチョキ

柏戦当日は柏まつりで交通規制がある模様です

いつもあまり天気に恵まれない日立台なので心配でしたが…

えぇ~降水確率50%

またかぁ~?

日立台って雨宿りする所が全然無いんですよねぇ~
超憂鬱

まぁ~た雨女って言われちゃうよ~
最近は雨男も出現してますが~
晴男Mくんがんばってぇ~
この時期のポンチョは辛いあせる

しかし
今日の柏のフランサ退団発表やけにアッサリじゃありません?
功労者じゃなかったのか!!
私にはあちらさんの事情はわかりません

でも連日の晴れ光化学スモッグはホント怖いですね

日曜日もサウナ状態にならなければいいのですが…

ところでうちのオフィシャルのむっホームタウンキャラバンイベントの所

誤:青木
になってるぞ


正; 青木孝太 

間違えんなゴルァ鉄拳制裁

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

ところで
アメブロのジェフサポ仲間でやってる
『拝啓 巻誠一郎様』

増えましたね~わーい

想いが少しでも伝わるといいのですが・・・