いやぁあぢかったっすあせる

うちから1時間半弱
でもひとりは長いのでこちらをお供に(^_^;)
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100629_1431~01.jpg

インター降りてからちょこっと物産品のある所などへ寄り道してから向かいました

降りてまっすぐ行くと
すっごい山ん中


こんなわかりづらい所を右へまがりひたすら山を登っていくとありました!!
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100629_1834~01.jpg

いやぁ
練習する所と見学する所?がはなれ過ぎてて顔も良く見えないあせる

ジェフ友さんが来るまでしばしそこで待機してから、もう少し接近しました。

午後の練習内容はユナパのいつものと変わりませんでした。

復帰組には林、茶野の姿も・・
別メはショーマ、圭二、和田

ヨネは今日も居ませんでした。

左膝そんなに悪い?

今日は大半をミニゲームでしたね

そんななかでやっぱりキレキレだった亮くん
たくましくなったなー

孝太といい勝負!いや、いまはそれ以上かも?

もともと亮くんのスピードはかなりのものだしな。
孝太も当たり負けしない強い孝太くんでした

司は相変わらず、つーかーさーって怒られていました。
もっか、成長途中であります・・暖かく見守りましょう
いや、つかさは出来る!!

びっくりしたのが慶くん、なんか明るくなったぞー!

アレックス!!なぜかいつもピッチから手を振って来る。お茶目なんだよね

練習後のシュート練習はエジりんから5分だけだからなー!なんていわれつつもみんな参加していました。
中でもネット、隊長、勇人が少し離れた所からミドルシュートを。
勇人のゴールしたミドルは凄かったあせる
ネットのはエドのキャノン砲を思わせるスピードでした。

練習後は司など数人がアイシングしてましたね~
昨日の砂山かなりキツかったみたいだし、今日は練習終わったらみんなかなりのお疲れモードでしたね。


テキトーカンタンレポですみません
寝不足が・・・・
さあ
日本のワールドカップも終わった事だし、Jに切り換えるぞ!!

鹿島戦に向けてひたちなかをリサーチしておかないとッパー