今日はナント3部練

しかも

朝6時~だったけど実際は電車が出発したのが5:30だったようで、朝の弱いあの選手は今頃ヘロヘロかな?

部屋割りは今回部屋が広いのか3人ずつ…

わかっているのが

中牧、和田、ショーマ

太田、慶くん、圭二

良太、巻、孝太

こんな感じ?

太田くんのブログの慶くんのピースにはびっくりなんですけどぉ!
ただの内弁慶?

良太、巻、孝太は意外な組み合わせ~
やかましい良太(ごめんよ)に洗濯嫌いの孝太に手をやいてる巻って感じ?不思議な組み合わせだけど
孝太は巻からいろいろ吸収してくれたらい~な☆
お部屋散らかし放題(爆)の亮くんや司は今回は誰と一緒なんだろ~か?

さて、
トレーニングのほうは昨日と同じメニューとの事。
サンドスキーや、砂そり遊びが楽しめるスポット「砂山」での「砂の坂道ダッシュ!」
キツそうだなぁ~

これもJ1に帰る為だよがんばっておくれ~

しかし、明日のスケジュールのアップはまだかなぁ~?
君津にお住まいのジェフ友さんからお誘いがあったんだけど、ワタシ姉崎から先は未知の世界…
(いちご狩りしか行ったこと無いかも?)
ナビだけで行けるだろーか?
バイトとかの時間の都合もあるし、おひさるサマ~早ようアップしてくらはいパー

しかし

いまだに
エジル→エジリ
ミュラー→ミラー
と聞こえてならないワタシあせる

オシムさんも言ってるようにハニュさんに確かに似てるし、どーしてもジェフ絡みから離れられませんわぁ~

ワタシだけじゃないですよねぇ?

今日のブラジルvsチリも見たいし…

はぁ~

目の充血がとれまへん