おはようございます晴れ

今日から6月、早いもので今年になってもう半分が終わってしまいました

衣替えというより今日から制服が変わるんですよねぇ~

昨日、サイズ合わせの為着てみたらば

に…にあわねぇ

なぁ~んだかコンビニかよ~って感じの制服
違和感あるなぁ…

全国の店舗で一斉に変わるらしく仕方ないか…
もともとダサ~イシャツだったしな


制服なんて来る人は気にして無いもんなぁ


今日は用事があって他店舗まで行くので帰りにユナパ寄れるかなぁ?
(わざわざユナパ方面の店舗をチョイスする私)
日差しも強そうなのでどーかクラブハウス側のグランドでありますように…

今日は2部練
愛媛戦に向けて修正すべき所をしっかり修正して頂きたいと思いますです

さぁアップポジティブ~ポジティブアップキラキラ
今週は気を抜くとすぐに気持ちがダウンなので週末に向けて切り替え音符切り替え音符