昨日の敗戦でジェフの事考える気にもならなかった
一週間おもいなぁ~って。

で、今日は午前に用事があったしTGも、また水戸かよ…みたいな感じ…
でもこの前初観戦にお誘いした友達からユニとチケを購入って事で割引券とシーチケ持っていきましたわ


はぁ~また亮くんはSBか…ふぅ~

でも若手くん達の頑張ってる姿でちょっと元気にもなり出待ち~

中後さんが出てき怪我の具合を聞いたら「大丈夫です」

そうそうパー

ヨネったらヒゲ剃る宣言してたのに「色抜いただけです」って~
やっと生えてきたから剃る勇気なかったみたい…まぁ薄いけどね

で、びっくりしたのがネットがスキンヘッドに…すごい、いかつい顔に変身してた~


今日のふれあいイベントはフクアリは若手が多い?

私は遅れて行った中後さんに合わせて?フットパークにいきました。
り~も行ってたしね♪

久しぶりのフットパークは懐かしい感じ!

もうイベント始まってまたぁ~
子供達はFCで来ていたり個人で来ていたり様々。

フットパークは昨日試合に出たメンバーがほとんどと、圭二、中後、ジェフィ(ユニティはフクアリ?)

そうそう、り~が「孝太のお尻さわったよ」

ってコラッむかっ


少しうらやましいぞ?

それに人工芝のほうは近い!

フットパークには臨時のモオノキもあって久しぶりにモオノキのおばちゃんに挨拶

「リザ勝ってるよ~」って言ったらホントに?
って喜んでた。
後半38分に同点にされちゃったのねショック!
もうちょっとでした

ちなみに勇人、こーへー、良太、和田、しょーま。子供をちゃかすのが上手すぎあせるチョキ
超童心だったのよ


孝太のいた組はクッシー、福元、慶くん、
子供相手に大人気ないぞ!!のプレーでした。

最後にサイン会としばしの撮影大会

ユナパ以外で久しぶり!選手たちも近過ぎあせる

昨日あんなに沈んでた私はいったい何だったのか?なんだけど、いま、家に帰ってきたらまた現実にひき戻されちゃったわ

やっぱり不安はなかなか拭い去れないや

いやポジティブにねニコニコ
一週間かけてアップ上げて行きましょう。

それからジェフリザーブズ残念だったな…あと数分粘ってくれたら勝利だったんだけど…引き分けでした(>_<)

ケンゴくんのゴールってどんなのだったんだろーか?
タケノコオニギリと馬刺食べに行きながら聞いてみちゃう?笑

あ~結局ジェフ三昧で休日が終わったわ~