ホントに疲れだけが残りましたね(>_<)
ゴール裏の芝が斜めには参りましたね(>_<)

足がつっちゃった方もいましたよ

しかもあそこからペナルティエリアのラインが全然見えないあせる
やっぱりフクアリが一番いいなぁ
2000人以上のジェフサポがホームジャック状態の中、試合後思いっきりのブーイング!


あのブーイングでスカッとしたなんて人はひとりも居なかったですよね?

ほとんどのジェフサポがブーイングしながら胸を痛めていたはず

次の試合はすぐにやってきます
きりかえるしかありません!!




疲れた時には甘いものっちゅ~コトで

ローソンスイーツ音符
千葉県限定
チーバくんのピーナッツシュークリーム
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100528_0043~01.jpg

かなぁ~り安上がりな女です

アタシ

ポジティ部員ですからニコニコ