学校終わって…いや…その…途中でエスケープしてユナパへ行って来ました。

今日は試合前日とは言え平日なのでいつもよりも人が少なかったですねぇ
なんて、やはり試合前日なので練習時間も早めに終わってしまったみたいで車からグランドを見たらシーンあせる

終わっちゃってたよ~ショック!
でも、クラブハウスの裏を見たらジェフエンブレムジェフバス電車が止まっていたのでグローボに車を停めて急いで走る人DASH!

とりあえず選手は数人だけ帰ってしまたけど、ラッキーでした
試合組はまだでしたチョキ

見ましたよ見ましたよリョータの坊主!!なかなか似合ってましたよ~

本人も写真撮る時なんだか嬉しそうだったし…
まんざらでもないんじゃないかな?しかも明日は試合に出られるだろうしニコニコ嬉しいそうだったなぁ~
あんな明るいリョータ久々に見ましたよ

あとねぇ~巻が調子良さそうだったってぇ~
でもすごーい鼻声でガーン
聞いたら蓄膿的なものみたいです・・・て
でもでも調子いいの明るい話題ですなニコニコ

残念なのは中後さんと林(>_<)揃って離脱!!

もう帰っちゃってたーショック!
あームービングちゅ~ごさん
早く治るといいね!

明日は深井に注目かしら?
いや、やっぱりコータでしょ~

ジェフバス電車を見送る時、いつもは居ないスタッフ達が勢揃いでジェフじぇふフラッグもって見送り~
社長もねちぇっ

なんでいつもはやって居ない見送りをやるのか聞いたらいつもは前日が土曜日でスタッフお休みだから。で今回は金曜なので~て事らしいですニコニコ

私はサポーターの人達とは逆側に…

コータ側に・・
やっぱりいた目

デカイ声と大きく手を振って
「こーたぁ がんばれ~」

な・なんと あのコータが
窓からうんうん!とうなずいてくれた
スマイリーきゃほーいバンザイ

「ぎゃー明日応援行くからね~ゴール!ゴール!」
と叫んでました。
テンションかなーりMAX

手はいはいわかってますよ
これ、自己満ブログですから

あのぅ~あたくしこれからバイトなんですけども----

そんな訳で行って参ります。