天皇杯の組合せが昨日発表されましたキラキラ


第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会

ジェフの初戦は、9月5日(日)の19時キックオフのフクアリで、

沖縄県代表と徳島県代表の勝者と戦います。


順当に勝ち進んだら

10月9日(土)の13時キックオフ
西京極

サンガ、FC東京、ギラヴァンツ、ザスパ

のどれかに当たる

普通に考えたらサンガかFC東京かな?
それはとても楽しみだニコニコ

だだ何があるかわからない試合が荒れるのが天皇杯…そしてうちは本当に昔っから天皇杯は相性が悪い!!

千葉県代表枠は9月3日に秋津で青森県代表が相手です

去年はジェフリザーブズがJFLで4位以内に入りシード権を獲得し柏と互角?ん?互角以上でしたね。だって負けたのPK!あんときの主審ジャスティスでしたっけ?いま考えても腹立つわ!

今年はシードは到底ショック!
でもでも前節やっと1勝したので自信をもって頑張って貰いたいなぁ…


そしてもうひとつ応援するチーム

ファジアーノ岡山

こちらはアビスパ福岡と対戦
9月5日(日)18:00カンスタで…

同じカテゴリーですからやりやすいのかな?

岡山県代表は
長崎県代表と対戦
9月3日(金)15:30笠松

あれっ?ネクスファジって岡山代表で出られるん


これ…お互いに勝ち進んだらおもしろいなぁ~
どこの会場でも行っちゃうよんアップ

夢は国立キラキラ

って毎年元旦空けているんですが我がジェフ一度も…凹

ところでうちの公式

早よう天皇杯組合せの発表しなさい!!
有料なんだからむかっ