夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ?ブログネタ:夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ? 参加中

私はサザンオールスターズ


やっぱり海に行く時はいまでもわざわざLIVEDVDひっぱり出して聞きながら行きますよ!

あの湘南のトンネルを抜けたカーブになってる所からキラキラキラキラしてる海見るのがすごく好きでねぇ~♪桑田さんの声がまたいいんですよぉ♪
初恋とか思い出しちゃうかな?(≧∇≦)
ませた小学生でしたニコニコ

普段はケツメイシも流すけどね♪
好きなのは
夏の思い出
聴くたびに甘く切ない思い出に浸れる←遠い目で

しかし昔、それ聞きながら江ノ島の海での~んびりハンバーガー食べていたら鳶にかっさらわれた事があったな
あいつらマンションの屋上から獲物は無いかと、鋭く眼光を光らせているんですよねぇ~ショック!

看板で注意を促してはいるけどそんなマヌケでは無いわ…なぁ~んて思ってた。

鋭い足してるんで怪我しなくてよかったし。


TUBEは昔聞いたけどいまは聞かなくなっちゃったなぁ~

ってか、最近で言ったら夏の曲って何があったかしらん?



===================

夏に聴きたいのはサザン,TUBE