書こうと思ったらまたもや規制が!!
一応試合始まった時に確認したんですよねぇ~

あとからなんて掲示板とかに書いちゃってるんじゃないですかねぇ~

全く相変わらずゆる~いフロントさん

《追加》
私の好きなあの方のワントップだったり、

腰を壊していたあの方が復活していたり

前回のTGでゴリゴリの豪快なシュートを打ったあの方がまたもやだったり…

あみパパの気になってるあの方が×2でした(1点はごっつぁん)

3本目に関してはたぶん0‐1負け
つまんなかった

あ~もう凍えながら全部見てたら孝太帰っちゃったしショック!

それからアレとちゅうごさんは出ていませんショック!

あ、今日林見てなかったなぁ!また消えた?