朝からブログめぐってたら皆さんがエルゴラの記事を…音符

代表戦の事とかも載ってるけど、ヤッパリ孝太のガッツポーズ最高キラキラアップ

最高にい~笑顔してる!!(笑顔っていうよりもライオンみたい)

先週のTG以降
一週間かなり追い込んで練習していたみたいだし結果に繋がって本当に良かった

MVP山口慶くんキラキラ
これは確かに認めますわよニコニコだってすごい守備のカバーでしたよね?
あれがあったから失点し無かったんだと思います。
しかも自身3年ぶりのゴールだったってサッカー


今まで、移籍して来た選手がうちに来ると活躍出来なくなっちゃったパターンでしたけど、今年は倉田といい慶くんといい感謝感謝ですなニコニコ

でもパーでもです
孝太にあんな笑顔を見せられたら私の中ではあれがMVPですチョキ

早く買いに行かなきゃあせる
もうこれは

永久保存版間違い無いですなチョキ