今日のスタメンメール怖いなぁ…

林がサブに入る事で誰が外れるのぉ?
あ~想像したくないな

せめてみんなベンチに入れてくださいなぁ~って気分…

昔は林が入ると点が入る気がしてましたですニコニコ
実際にロスタイムに入れてたしチョキ

2005年アウェイのビッグスワンでロスタイムに決めたスーパーボレーが私の中では林のベストゴールですニコニコ
引き分け弾だったんですけどすっかり勝ち気分で帰りの車の中でも騒いでいましたね


なっつかしいなぁ

ゴールは~やし~
ゴールは~やし~
たっけのりご~る~音符

出るのかなぁ~?
でもサパー
サブじゃダメなんだよね?頑張れ林


そして福岡と言えば高橋泰くん

なぜかうちに19の彼のタオマフがあるんですよねぇ~

むか~しに臨海で買ったんだったあせる
うちから出てからゴール量産していた記憶が…

やめてくださいよぉ~

それから~
前回のブログで福岡は臨海以来って書いちゃったけど、フクアリでもありましたね
見てはいるんだけど記憶がすっかりぶっとんじゃってるわ(^_^;)

さぁ今日も勝ってフクアリ連勝といきましょう