何年ぶりだろ~
福岡との対戦
あれっ?臨海以来かな?
こんな時にみんな怪我だけは勘弁ね(>_<)
まぁ仕方無い事ですが

でも疲れがピークのこの連戦
明日はやはりスタメンをいじらなきゃいけなくなりましたね

そしていままで試合に絡めなかった選手にチャンスが回ってきたようですね~

どんな事があっても最後まで諦めずサポートしますよ~チョキ


明日はファミリーJoinデイズ!

さぁ今年は何を書こうかな?

ちなみに明日はり~の
ファミリーサッカースクールなので抽選にいけませぬ(>_<)
まぁいつもあまり役にたちませんが~
ピンチヒッターをお願いしているのできっと大丈夫でしょう~
みんなぁ~1000番台だけは勘弁ね…ショック!

明日も~

WIN BY ALL!
俺たち~
ジェフ!!