なぁ~んてね。
最後の数分だけね。

なんか細かく書く気になる試合じゃなかったかなぁ~
なんだか同じパターンでやられつつある感が漂っている最近ですが~

昨日はホント

千葉相手に同点でもいいから勝ち点1
と考えてしまった富山(黒部)ですが、結構責められちゃってるのかな?仕方ないですよねぇ~
黒部はうちの、特にジェフサポの怖さを知っている訳ですから(^_^;)

最後まで諦めず選手とひとつになり戦った執念の勝ち点3ですね

ゴール裏にいる私ですがバクスタ側からすごい拍手と声援が湧き上がって鳥肌もんでしたよ

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P5050882.jpg

しかしネットの若干変形気味の力強いオーバーヘッド…
あれはJ2レベルじゃ無いですね。


さぁ、連戦ですビックリマーク
次は昨日大量得点の福岡です。
久しぶりの福岡さんはどんな試合をして来るんだろ~
倉田封じで来るのかな?

疲れが出るのは両チーム共同じ事、うまくターンオーバーしないのかな?
勿体ないよ…


最近コータも出られても時間が少ないです(>_<)
もうちょっと長い時間みたいかなぁ~

エジりんお願いします。

あっそうそう

青木孝太画伯の絵
ジェフィ☆ユニティ見ましたか?
なかなかかわええ~よぉ