全く危なげなく勝ちましたアップ

やはり大分とは相性がいいキラキラ

いや

今日のジェフ(特に前半ね)運動量も豊富だったしパスも良くまわっていましたチョキ

アレックスとクラニスタは本当に息が合ってて見ている私達を楽しませてくれますねぇニコニコ

やはり課題の3点目にいかなかったのは本当に残念でなりませんが…

ネットの早くに貰ったイエローは痛かったです

そして今日も後半頭から交代で入った巻にすごく期待していたのですが…


いい試合の後は…

同じ事を繰り返さず次のホームフクアリでもいい試合を見せて勝利したいですね~


最後に

GWにもかかわらず遠い大分までかけつけた熱きジェフサポーターのみなさんGJです
本当にお疲れ様でした!

今夜は思う存分祝杯してくださいませ~キラキラ

お帰り気をつけてぇ~