いろいろあった栃木戦ですが、試合のことは餃子食べて忘れましたです質問!

だけどせっかく写真を撮ったので・・・

当日は渋滞を考えて朝、6時前のに出発くるまb

途中お仲間さんと連絡を取りながら行きましたが一番早い先発隊は3:30に到着したとのことでした。
おいおい手あたしゃまだねてたよすやすや
聞く所によると辺りは真っ暗で山の中からクマが出るんじゃないかという恐怖にかられたそうな・・・
お疲れさまでした。

で、スタの食料事情があまり良くないと聞いていたので近くにコンビニ買出しに

買い物が終わって車に戻ると知らない若いおんにゃの子が車にポカン

どーやら電車と路線バスを乗り継いできてグリスタをM君に聞いたらしい・・
そこから結構ありましたけど下りたとこ合ってた?
説明するのも面倒だからと譲り合いの精神で載せて行く事になりました。

フフフ・・Jチャンと私ったらMくんの嫁はんにどーかしら?とかこそこそ勝手に盛りあがっちゃったピース
だってジェフサポの嫁はんなら楽しいっしょ。

そんなこんなでグリスタに到着!

入場待ちの間はトランプで暇つぶし~
私はKさんに頂いたいちご狩りでとった千葉産のイチゴをあの栃木でパクパク寂笑
あっという間でした。

入場してすぐにみんなが買ったのはコレ

一枚岩チキン
大きいよーおとなの男の人の手よりあったかな
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4290698.jpg

アウェイゴール裏ジェフサポ
雨降ってたし非難してた人もいたね
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100429_1157~01.jpg

メイン側・・・両チームとも黄色なので分かりにくいですが半分からこちら側は完全にジェフサポジャック状態でしたね
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4290713.jpg
コンコースが無いのでサポミはこんなところで
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4290702.jpg
試合前選手挨拶
あちら側はホーム栃木サポ
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4290706.jpg
昭和の香り漂うドットの掲示板
所々抜け落ちてた
あ~またもやヨネクラコウキがノネクラコウキだったそうですが、ちょーど一番下が撮れて無いがーん
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100429_1236~01.jpg

あ~元ジェフリザの入江くんの紹介時にはかすかな拍手がありました。
コレ、似顔絵なんですがゲーフラに使えそう
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100429_1238~01.jpg

すったもんだがありまして
2-2で試合終了!

帰りに餃子食べて餃子のお土産買って帰りましたとさ!!

いやーすでに明日は相性のいい大分戦!
だからといって気を抜いてはいけません!

一戦必勝

3点目取りにいきましょうイェイ!