昨日の朝、喉が痛いなぁ~って感じだったんですが、
夕方から

クシャミ連発

鼻水

悪寒

久々のバイトでだんだん頭痛も…

頭痛は偏頭痛持ちなので結構慣れてるけどやばいなぁ~って感じだったんですよね~


朝になったら
両こめかみの辺りが強烈に痛くてすぐに薬飲んで寝ましたぐぅぐぅ
基本的には痛みに弱いんですよねぇ


いままで爆睡したらばけっこうアタマすっきり~

今日も夕方からバイト…夕方まで布団にいようあせる

今日の夜がんばれば明日はお休みチョキ

今日は

青木孝太くんの誕生日キラキラおめでとうを言いにユナパへ行きたいけど移しちゃうといけないから我慢…
!!ショーヘイもおめでとうキラキラ

明後日は栃木遠征だからがんばって超回復させないと(^∀^)ノ

がんばれわたし…