なんだか毎週土曜日の恒例になってきちゃいました(^_^;)

土曜日ってメニューだいたい同じなんですけどねぇ!
センタリング上げてシュートまでの練習とちょっとしたミニゲーム形式の練習で軽く終わりました。(ミニゲーム中はもっとアイディア出せーって江尻さん)

今日もリザっ子達が来てたぁ~キラキラ

私にしたら一石二鳥にひひ

まぁそれも最近の狙いです

お~い髪切ったって福士くんどこだあ?

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4100383.jpg


すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4100384.jpg


すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4100385.jpg


すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4100375.jpg


お・ま・け
若者たちをよろしくです!
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4100417.jpg

で…で

ユナパのあと、り~が歯ぐきが腫れちゃった治療で歯医者に行ったんですよぉ~

治療前でポケモンのエプロンをかけてもらったらドラゴンボールがいいと指定してた
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100410_1505~020001.jpg


治療中~フッ素を塗ってもらったので時間待ち・・・リラックスしすぎじゃん!!
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100410_1511~020001.jpg


会計待ち
完全にブロックのはまってる
口が・・・
$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100410_1519~010001.jpg


会計待ってたら
珍しい名前が呼ばれたから見てみたら

リザのぴよ鳥養く~んアップ

$すずりん♪のジェフ昇格日記☆-P4100373.jpg

そうーだった
ここは
リザのスポンサーしてたんだった
外に出て車を確認!(ストーカーではありませんから)
安川くんの車だ
よく見たらほかに上野さんもいた疑いの眼差し

サッカー選手も歯は大事ってことで・・・

治療から出て来た鳥養くんに話掛けてみたよ~

う~ん・・きらきらさわやか笑顔 素敵だわ!!
まっ自己満ってことで・・(*^ー^)ノ

リザも明日は浜松か・・ファイティンゴー