しかしよく雨が降るなぁ…
今日はの終了式です
り~にとっては初めての学年終了式です

イルフルにはかかったんですけど、一年間遅刻、早退、欠席すること無く毎日元気に登校することが出来ました

一年間色々ありました

幼稚園の延長気分な、り~くんで、
学校にオモチャを持っていってしまったり

持たせたはずの上履きをなぜか玄関ポーチに置いていったり

通学路無視して帰ったり(女の子送って行ったって言い訳つきなんですケド)

水溜まりにハマって靴泥だらけで帰ってきたり(学校から家まで舗装された道しか無いはず)

最後のほうでは近所で○○トリオとして席替えしたらばそのトリオが揃って最前列ショック!
状況読めますでしょうか?
そんなヤンチャっぷりを一年間発揮してきましたがなんとか皆勤賞です

明日からある意味戦争あせる
近所じゃ毎日のように卒業旅行での声

めっちゃ混んでるらしいですわぁ~
り~もそんな話を聞いて行きたいって言うんだけどお高いんでねぇ県民週間で安い時狙う私…だいたい横浜の家族と合流するのでその前の神奈川県民週間で行ったり~でも時期が時期なだけにいつも今日みたいな雨
でもちょっと位なら行っちゃいますよ~チョキ

やっぱり空いてるんですよぉ~
運良くパレードの時に雨が止んだりしたらがかわいいレインコートに傘なんて姿を見せてくれちゃうんですよねぇ!


もうちょっと我慢だ

暫くはフクアリ通いで…