ちょっと毒吐かせてもらいますよ

独り言なんで遠慮なくスルーしてくださいね

開幕戦のあの時からずっともやもやしてたんで…

いまのシステムは選手を生かしています?

サッカーの事に関してわたくしめがどーこー言え無いんですけどねぇ~

これだけは…

先週先々週の練見で若手を怒鳴りつけた江尻さんですが、そのことについてはこの1サポごときわたしに2部練の合間に熱く語りかけてくれました。
若手奮起は必要な事で分かるんですけどねぇ

流れからのシュート練習見ててもため息が出る程決まらないショック!
たまぁ~にいいゴールが入ったりすると観客席から軽い拍手が起こったりする程入らないショック!

江尻さんこれでもうちの象徴として使い続けていきますか?と聞きたい
若手はちょっとのミスでもう次回からは使わない。謎だ!!

オシムさんを非常に意識している江尻さんだけどオシムさんは臨海時代あれだけミスしまくる若手の山岸を使い続けた…
(あれはあれでその時は私も謎だったんだけど)フクアリに場所は移転して彼の位置は不動になった訳で…

ここ近年の得点力不足
若手を試してくれてもいいんじゃないの?

この辺の所、ナビ優勝後から変わらないんですよ~
あのあとも結局水野頼りになっちゃって…

今回のスタメンメール見た時から正直ヨネ以外得点の匂いが感じられなかった。

相手も活躍してたヨネ、慶くん、倉田あたりの研究はしてくるの分かっていただろ~に

去年よりカテゴリーの下の相手…
年俸だってはるかに違う。
専用練習場が無かったり、芝だってユナパのようにあんなに常時青々としてない、シャワーだって無い所のチームより順位が下だってど~ゆ~コトよむかっ

昨日、不敗伝説の出来た設備もアクセセスの良くないといわれてる臨海の空気がすごく心地良かったよ。
なんでだろ~か…

全然まとまって無いけど独り言なんでm(_ _)m

失礼しました