…とは言ってもワンタッチパスの継続なんで情報カードのの紙ぺらなんですよねぇ~


すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100225_1448~01.jpg



中には、



クリアーファイル入りで

情報カード



ショッピングチケット¥500分4枚



チケット引換券



会員特別価格チケット購入券



2010シーズンシートピンバッチ



試合日程表


などです


早い人はちばぎんカップの先日に来ていましたよね


私は1月末の申し込みだったので今日届きました。


去年からシーチケがワンタッチじゃ無くなったことにより、試合毎の紙チケの選手の顔を見る楽しみは無くなっちゃいましたけど、一枚ずつ剥がしりの面倒は無くなりましたね。



親会社様のSuica付きなのは嬉しいけどことしは遠方が多い為、利用機会が少なそうですね




次はユニフォーム待ちだー


早くこないかな