一夜明けて朝っぱらからちばぎんカップの録画が流れていた我が家です

ちょっとだけ昨日を振り返ってみます

まず、ジェフジェフなんて騒いでいる自分ですがオフの間にすっかりゆるサポになってました

朝、車から降りる時、あれっ?旗のケースが無いじゃない
忘れた!中にはゲーフラも!…ま、今年はまだ作って無いからい~か

で、試合前のアメグレ
私の前でタオマフ広げている二人…
タオマフ逆さまだよ!
すかさず突っ込んでおいたよ

そして試合早々、私の隣のJちゃん、飛び跳ねてすぐに『はぁ~もう疲れちゃった』
なんだそりゃどれだけ体ナマってんの

まぁ~プレシーズンマッチですからねぇ~(^_^;)

昨日はいろんなグッズが発売になってたけど私は
これ
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100222_0754~01.jpg
タオマフ~
誕生日プレゼントに頂きました(アタシの誕生日9月だったんだけどぉ?)でもありがと~

今年ユニも孝太です
ひらめき電球ちなみに孝太ユニは4年目ですニコニコ(去年は中後も着てましたが)

昨日はユナパの方で活躍していましたねニコニコ
去年、岡山さんに育てて頂きさらに飛躍の年になってもらいたいです

やっぱフクアリ最高!

昨日のサプライズは臨海時代から一緒に応援していた人がフクアリに戻って来てくれた事
結婚、出産(双子の女の子)して、子供を連れて来たのです。
おチビちゃん達は少々ビビってたけどやっぱりい~ねぇ

勝利後のオブラディもみんなと祝えて最高でしたニコニコ

そして勢い付いた私達開幕戦の熊本へ参戦することが決まりました

これから安いツアー探さなきゃあせる
まだ飛行機とれるかなぁ…