スポニチから

東京Vが今季の予算に上積みがありながら報告義務を怠った件で、今後違反がないよう約束する文書を交わした

公式試合安定開催基金から6億円の融資を受けている大分が今季、融資完済と債務超過が解消されずにJ2で3位以内に入った場合、規約通りに1部(J1)昇格は2チームになることも確認した。

今年のJ2の昇格、J1の降格は大分さんによって2チームになるかもという事です

まぁ、うちはぶっちぎりで復帰を目指しているので…(^_^)v

ところでちばぎんの日のもうひとつの柏との試合は無くなったんですかね~柏のHPだと中止

そしてS.C.相模原のほうだと
2月21日(日) 11:00 キックオフ予定

になってます

余談ですがS.C.相模原といえばJリーグ準加盟が承認されましたね!

まぁ、うちも今日あたり中止の連絡があるかな仕事遅いなぁショック!

どっちみち待機列の時間とかぶるから無理だな
メンバー結果内容だけ楽しみにしておきますかねキラキラ