最寄りの駅で貰ってきました~

これは前日ちょうどユナパ見学に行った時に撮影していたわね
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100209_1756~01.jpg
この左側にサポさん達は隠れているワケですにひひ

そして~

試合の時のスタメンの画像に使われるであろう顔写真
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100209_1754~01.jpg
これ、よ~くみるとみんな顔がテカってる~
カメラマンさんどーなの?
中にはギラギラの濃い~顔の選手もいる訳で(^_^;)

他には2/28のサポーターズフェスタの告知

今年も孝太あたりが女装してくれたらオモロ-なんだけどなぁ~

あとはNEW GOODSの紹介~
私のオススメはわんこ達のフェイスタオルかな~わんわん

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100209_1755~01.jpg

拡大

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100209_1848~01.jpg


そして~
今日のエルゴラも買いました
やはりJ2となると扱いが少ないので貴重ですね

ジェフ記事で目をひいたのが
千葉8‐4流経大

修正段階の右往左往。満足のいかぬ“8得点”

ココです!!

やはりまだまだのようですね

あと

計算外のミリガン負傷

キャンプ中に内転筋を痛めたと書いてあるがー。

私がユナパに行ったあの集合写真が撮られた日
すでに別メだったんですよね~
その時からずっとじゃないかと推測してみる。

んだぁー!!

まだ怪我がちな外人さんかねー

やめてくれぃ

まぁ今日は相手がどんなメンバーであれ浦項に勝った訳で勝ち癖ビックリマーク勝ち癖ビックリマーク

但し、今後も怪我だけはゴメンですショック!