久々のジェフネタになりますが石垣島キャンプが終わりましたね

もう最初の流経とのTGの結果ではがっかりしてしまい思わずスルーしてしまった私です

でも今回のTGで一番うれしいのはうちの若手の活躍です

石垣島レポの写真でも分かるようにみんなの気迫が感じられました

佐藤勇人選手イチオシの益山選手、鎌田選手

キャンプレポート 2.7 2
司の豪快な一撃で先制

キャンプレポート 2.7 3
米倉がゴール前に飛び込み3点目

キャンプレポート 2.7 7
縦へのスピード勝負から金沢亮がシュート

この3点は本当にうれしい
思わずダウンロードしてしまった私です

やはり若手が突き上げてくれるのが一番だなと思いました。

そして大事なのは連携プレー

今年は沢山の良い選手がこのジェフに来てくれましたのでこのキャンプで連携を高めてお互いのいい部分を引き出してくれたらなぁ…と思います


がんばれ若手くん達!!