皆さんは豆まきしましたか豆まき


我が家は夕方豆まきしましたよまめまき。


じつはあの大豆食べるの好きじゃありませんガーン

なのに当然の事ながら毎年ひとつずつ増えるのよね

しかもパパさんよりもひとつ多く食べなきゃいけない↓


そうなの、同じ学校学年なのにパパさん早生まれ


いつも一言多いパパさんにちょームカつくあぁっ?!


まっとばけて28個の大豆をならべましたわぷーん

えっ??どんだけさばよんでるんだよー顔


ちなみにバイト先の店長の出身地北海道北見では大豆では無くて落花生落花生だそうですまじ?


そして恵方巻き恵方巻きスーパーで¥1360もする恵方巻きを買いましたええ!!ぎくっ

それはパパさんが食べたのですが、中身の種類がとても多かったですね


しかしテーブルなのに皆で西南西でしたっけnani?*向いて食べるの異様でしたね汗