昨日本本屋さんに立ち寄ったのでサカダイを買ってみましたニコニコ

表紙は札幌に新天地を構えたゴンちゃん

すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100121_0017~01.jpg


それにしてもどの誌面を見てもジェフの記事…
ちっちぇ~(≧∇≦)

ミリガン出てましたよ
すずりん♪のジェフ昇格日記☆-100121_0037~01.jpg

今日ユナパへ行くので生ミリガンじっくり見てこよ~

誌面の中身で目目をひいたのが間瀬さんが2ページに渡って載ってる

〔自分のサッカーを極めるために〕


「チームとしての頭脳はベンチ側にある場合が多い。オシムさんが作るサッカーはフィールドに立っている選手に頭脳がある」

これが考えるサッカーの絶対条件


オシムサッカーを熟知しているだけに手強いですなぁ~


あと大分の記事

高橋、上本、清武の3人がC大阪に完全移籍した裏話

森島の完全移籍と関係していたのね

あと、破たんできないいくつもの理由とか

溝畑社長の杜撰な経営→辞任からわずか1ヶ月で観光庁長官に就任と素早い転身っぷり

などなどでした。

まぁでもこれからサッカー雑誌買うの減るかなぁ


今日はちばぎんカップの発売日~


やっぱぴあじゃなくてユナパで買おうかなぁ~

そう、今日午前練早いんだった

12ジェフは11時オープン

ぴあと時間合わせてくれれば良かったのにね~

そーいうトコダメダメね~