開幕戦
改めてよく考えてみた

まだ時間が発表されていないのね
でも日曜日だし

九州は全部行けないだろうから何度も行った大分はリストからは無かったけど私の中で有力だったのは熊本と鳥栖だったのよね~


去年はり~くんも幼稚園生だったから早い時間から預けたり、パパさんの実家にお泊まりさせたりして、なんだかんだほとんどのアウェイは行けたのよねぇ~


しかーし


J2は遠すぎる!!

九州なんて移動だけで1日じゃん!!

今年はこんな、遠征で「うぉっしゃ行くぞ!」とはならないよーショック!


ちっ!行けないのかなぁ~

せめてパブリックビューイングやってくれないかなぁ~

そりゃぁTVのほうが良く見れるけど、せめてみんなと勝利を分かち合いたいよねー
もちろん勝つに決まってるよ~

「俺たちジェフ!!」
やりたいなぁ~