やっと!やっと来ましたねぇ~

やっぱり発表あるまではDFどうなるのか心配でした

ロングフィードとロングスローをもってるとの事~期待しちゃうよ~

勇人も帰って来て、戦力が整った感じですかね

実のところ外人FWが入ると思っていたのですが、孝太や林の復帰があったりで人数的にはいましたねニコニコ

孝太くんにはがんばってもらわないと!!

違った…みんながんばらないと!!

監督も

選手にはひたむきに走って走って走り続けろと言いたい。W杯南米予選で見せたチリの戦いが僕の目指しているサッカー

と、いうことで

千葉で一時代を築いた生え抜き組と上手く融合するといいですね

あー選手揃ったユナパに行きたい
金曜までおあずけかな?