今年最後に八千代高校 石川くんのハットトリック
5‐0で勝利はフクアリに観戦に行ったジェフサポさん達にはすっきり楽しめたことでしょう音符


この一年は自分にとっても決して忘れられない、忘れてはいけない一年になりました(>_<)


イヤな事が多かった一年でしたが、多くのジェフサポさんと共に少ない勝利で盛りあがったり、一喜一憂が自分の大切な思い出になりましたサッカー

そしてこのブログを通じていろいろな方とお話が出来て楽しかったですニコニコ

また


来年は嬉しいご報告がたくさん増えますようにキラキラ
今日はこれから24時までバイトでセール準備です
あしたはお子ちゃま達がお年玉もって来るからなぁ~!

そしてバイトが終わったらバイト先のみんな(実はコーヘーの同級生と先輩がいます)と初詣に、じみ~に姉崎神社まで行ってこようとおもいます。

ジェフでは来年から千葉神社に必勝祈願場所が変わりましたが、今年までは姉崎神社だったのでいままでの御礼と来年の昇格祈願に…


また、報告します


ジェフに関わるこのブログに関わる全ての皆様の幸せを祈りますキラキラ