セブンイレブンでやっている仮面ライダーのスタンプラリーをり~くんも見つけてやりだしました。
ディケイドはあまり興味をもたないのですが、セブンのスタンプラリーはポケモンでいつもはまっています
ちなみにあとひとつでシールがもらえますハート

今日はり~くんを連れてなが~いドライブだったので飽きないように気もお金も使っちゃいましたショック!

そして兄が見つけたのがペットボトルに付いてたやつ
わんこ-091230_0912~01.jpg
兄はペットボトルのフィギュアマニア

前にもガンダムのボトルグッズでどーしても1種類足りなくてお宝探偵で何千円かだして買ったことあったけど、またか…


さすがにはまりはしないようで、ちょっとはお兄ちゃんになったのねぇ~

り~はチートスに付いてたカードを見つけおねだり
わんこ-091230_0910~01.jpg
次のセブンでもカード付きアイスに¥130

高っあせるあせる_<)
わんこ-091230_2247~01.jpg
今日はつきあわせちゃったので甘いママになってしまいました

ちなみに中身は

わんこ-091230_2231~01.jpg

わんこ-091230_2233~01.jpg

やっぱりそうそういいカードが出る訳ないんだなぁ
チャンチャン音符