待ってましたよ~

でも福元だけ発表ちょっと遅れませんでしたか?ちょっと心配したよ~


まず
中後
鹿島からのレンタル→完全移籍

いまだ降格確定の直後の中後の泣き顔が忘れられないよ~
ツラれて私も爆泣だったケド嬉し泣きにかわったよニコニコニコニコニコニコ

鹿島は常勝チームなだけにジェフを選んでくれて本当に嬉しい

下部組織出身がもどってきてくれて嬉しい
改めて
おかえり~


福元
大分からのレンタル→完全移籍

まだ若いのに落ち着いたプレー。安心出来ます。J1からのお誘いもあっただろうにありがとう


伊藤大介選手(22歳)
こちらもおかえり~かな
地元も超地元で…ジェフの辰巳台スクール出身。
嬉しいね~

で、何年か前の国体にリザのメンツにまじって出てませんでした?


そして佐伯選手
ヴェルディ移籍よかったよかった~
新天地へ行ってがんばってくださいね。


…ここで保存しっぱなしで送信するのに何時間?
でわ 送信