昨日からゲームアプリ始めました。

なんの脈絡もなく漫画系アプリの広告に出たやつをなんとなーくやってみました。

コレ

ソードマスターストーリー。略してソドます。


なんちゃってゲーマーなんで批評とかしませんよ。

キャラ絵がいいと思ってやりましたんで。

批評せんけど感想は述べます( ˘ω˘ )

サクサクしていい感じです。ウリは高速戦闘らしいですが、正直2倍速になると訳わからんくなります。
スキルカットインはカッコいいです。

こんなの


放置周回が出来るのはとても便利です。


リザルト画面の右下の5秒後ループのとこポチッとったら完成です。
これは経験値ダンジョンなんだけど序盤は逆にスタミナ増えてたからやったぜ夢の

永久レベル上げ機関だぜ!

というのは甘い考えだったのが2時間後に分かりました。当たり前だ。


戦闘シーン。属性とか弱点とか回復とかあるんだろうけど敵も複数いると本当に訳がわからん。
とりあえず味方のHPがガバガバ減ってなかったら、勝てそうなんだろうてのは分かります。



最後にこれだけ言います。



巫女萌えーです。
オッサンきんもーです。


(=´∀`)