ちょっと前にヤフオクで見たガンプラでバーニアの青焼け塗装してるやつ見て、カッコいいなぁと思いウェザリングマスター欲しいって言ってたら、職場のガンプラマスターSさんが、買ってきたから売ったげようか?って。しかも今日会社に持ってきてるとか。
あなたは神ですか?神ですね。
で、コレ

Dセットですね。
中身はこんな感じ



化粧品みたいですね。スポンジハケ付き。

お題はコレ

HGUCゴッグ、バックパックです。
残念ながらバーニアはダボがポキってるんで外せません。このままいきモース。



最初にオレンジ入れたらこんな感じになりました。
縁のシルバーちょろハゲが気になります。



青を付けたらこんな感じ。ちょい薄いかな?



も少し濃ゆくしました。


結構簡単にいい感じに仕上がりました。
(デカールの白ボケは見ないでください( ˘ω˘ )




お手軽デイイデスよウェザリングマスター。
略してウェザマス。エザマス。
エアマス?
ちょっと気になるやつです。買うかもしれません。





さすがゴッグだ。なんともないじぇ。