今日何日だっけ?というのが最近多い。

これは単純に以前のような納期、検査日とかの管理を全くやらなくなったからに違いない。


正直、すごい気は楽だけど反面ポッカリ穴が空いてしまったような感覚。空虚というんですかね?
結局こうなるかもしれないと思いつつ突っ張った自分のせいですがねショボーン


ブログも所詮は己の日記帳みたいなもんだけど、一応はまめに書いていこうと考えてたのに全然だわ。

心を入れ替えて今日あったこと思ったことは書き留める。ガンプラも素人なりにそこそこやってる事だし。



やってみよう。考えてみよう。
何度失敗しても取り返せる。
負けてもいい。まだ立ち上がれる。 
どんな不恰好だって
泥水啜ったって
挫けそうになっても

俺は俺だし、あなたはあなただ。




今日も鬼滅と眩暈SIRENに助けてもらおう。