怪獣のウィンダムはよく知りません。放映当時はまだ生まれてないんで分かんねっす。
けんどもパチスロで知ったよ。4号機のやつ。
ウィンダム揃いでREGだったと思います。
ウィンダムウィンダム7でBIG。
Sammyだったと思う。ずるずる滑るゲーム性。
違ってたらごめんさい🙏

本件はここから
これ

うーんかっこいい。SEED DESTINYに出てくる地球連合汎用主力MSウィンダム。HGCEです。

まあとにかく素のキットの出来がすこぶる良いのであっしのようなくそ素人にちょろりんと毛が生えただけの奴が組んだだけでもこのかっこよさ。
一応やってるのは部分塗装、墨入れにRGストライクについてたデカールの余り物をペタペタと貼っただけ。
組みやすい、めちゃ動く、スタイル抜群。
言う事なし。パーフェクト

でもアニメ本編だとネオさんの以外バカスカ落とされるんよね。
よーし行こう!慎ましくなー( ˘ω˘ )