こんばんは♡
今日はなんとな~くですが、ふとやってみたいことや体験してみたいことを考えてみました(〃゚艸゚)
重たい腰をどれだけ上げれるか謎なので行動するのかは全くわからないのですが(笑)
興味があること、やりたいことを考えるのはただなのでw
ただ漠然と書き出してみた結果。。。
◯栄養学(食べるの大好き♡)
◯ヨガ、ピラティス(なんだか健康的で素敵な女性になれそうと言う漠然な憧れw( ;∀;))
◯岩盤浴(デトックスしたいかも!)
◯マロマ(勉強してみようかな?と思い以前本を買ったけど結局わからなくて捨ててしまった汗ヽ( ;´Д`)ノ)
◯マッサージ(やってもらいたいし、少し勉強したい♡)
◯習字(小さい頃習ってたけどもう一度やってみたいかも?!)
◯鍼、美容鍼(勉強じゃなくただ単にやってもらいたい♡)
◯心理学(なんだか気になるw)
◯飲み会?(とりあえず出会いの場に行くw)
最後以外、なんだか体に関することばかりでしたw( ;∀;)
思えば今まで何かに思い切ってチャレンジしたことって、少ないかも。。と思いました( ̄∀ ̄;)
これから何か行動してみようかなとふと思った1日でした( ´艸`)
(ゆるくてすみません( ;∀;)汗)
そんなこんなで?
今日も読んで頂きありがとうございました(ノ´∀`)ノ