7年目がスタート! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


本日は大切な日
いつも来てくれるお客様へ

いつでも
本当にありがとう




茨城県土浦市にあるマンツーマンサロン
Hair-Salon “g-room”


「誰もが憧れる綺麗で可愛い髪色になりたい!」
「頭皮が滲みる、髪が傷みやすい!」
「カッコいい髪型になりたい!」



このお悩みに応えるべくg-roomは

【理容、美容の両免許取得】

ヤクジョ認定サロン】
【do-sシリーズ取扱店】


になりました!


楽しくお喋りしながら
あなたに似合う髪型と綺麗を髪色を提供する
ヘアスタイリストの大山まさやです

まさや」って呼んでください♫



g-roomまさやのインスタグラム
ヘアカタログ としてご覧ください!
随時更新中

👇👇👇


g-roomに来たいと思ってる初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫




じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ

【お知らせブログ】

本日3月1日をもって
g-room発足してから丸6年経過して
7年目をスタートさせます!


この店舗から始まって
👇👇👇





今はここで

👇👇👇





7年目をスタートをさせられた事を
本当に嬉しく思います!

g-roomとまさやを選んでくれて
ありがとう!

僕のカットを好きだと言ってくれて
ありがとう!

居心地がいい!って言ってくれて
ありがとう!


支えてくれて
本当にありがとう!


3月1日になると思うんです!
感謝感謝の記念日です



でも
去年は6年目スタートのブログを
書く事ができなかったんだ


コロナが始まり
強制的な移転
手伝ってもらってつくりあげた
店舗改装

考え始めたらきりがない
不安の数々


あまりにも次々と来る
目まぐるしさに

思考も体力も
全く追いついてこなかった



ブログを書く余裕なんか
皆無だったよ



どうしようも無い事も
人為的な方も

起こってしまった事は
乗り越えていくしか無い

そう考えても
行動してうまく行くように
努力してね



きっとこれからも
そういう事を繰り返して
気付いたら10年目とかに
なってるんだと思うんだ


そして
今少しずつだけど次の事を
考えています!




やりたい事を実現する為に
行動していこうと思います!


g-roomとまさやを
支えてくれるお客様に日々感謝

明日より
7年目スタートします🎶


今日はここまで
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

📮300-0043  
       茨城県土浦市桜町3-14-22

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}


ヤクジョ水 ヤクジョトリートメント
取扱店です