まさやとg-roomのこれから!毎日ブログ更新について! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


g-roomとまさやのこれから!
今日はブログについて🎶





茨城県土浦市にあるマンツーマンサロン
Hair-Salon “g-room”


「誰もが憧れる綺麗で可愛い髪色になりたい!」
「頭皮が滲みる、髪が傷みやすい!」
「カッコいい髪型になりたい!」



このお悩みに応えるべくg-roomは

【理容、美容の両免許取得】

ヤクジョ認定サロン】
【do-sシリーズ取扱店】


になりました!


楽しくお喋りしながら
あなたに似合う髪型と綺麗を髪色を提供する
ヘアスタイリストの大山まさやです

まさや」って呼んでください♫



g-roomまさやのインスタグラム
ヘアカタログ としてご覧ください!
随時更新中

👇👇👇


g-roomに来たいと思ってる初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫


予約専用LINEのQRコードです!
こちらから予約大歓迎!




口コミサイト【モノシル】に専門家として
掲載されました!
👇👇👇


じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ

【お知らせブログ】


g-roomとまさやのこれから3!

今日のブログを見る前に
下の2つのリンクを見てくださいね‼️


👇👇👇


👇👇👇

今日はブログについてのお知らせ

東京の修業時代から今も
毎日描き続けているアメブロ


このブログこそが
まさやを成長させた大きなポイントの1つ




現時点で約5年半書いて
2102記事なんですが


11月20日
毎日更新を辞めます




g-roomを発足させた時に
でかでかと付けたこの看板

夜は10時過ぎでも灯りをつけて
この看板を目立たせたおかげで


この看板を見てブログを見て
来店してくれた方は本当に多かった


このブログがあったからこそ
最近は新規の数はとても多く
書いてきた結果を実感します‼️



でも
このまさや自身の中で

この看板が無くなる時は
毎日更新をやめる時


そう決めていたのです!



でも安心してください!
毎日更新は終わりにしても
ブログはちゃんと書き続けます


ブログのメリットは
ちゃんと理解しています!
やり続けた方がいいに決まってるし


でもデメリットは
ちょっと言うとね、、、


毎日のネタ探しは凄く大変なんです

本当に些細で小さいネタも
言葉を考えて書く訳です!

写真もうまく撮らなきゃいけない
文章も載る人の事も考える


それはそれはとても
大変な作業なんです!


1人でブログを書いてる最中でさえ
お客さんに気を使ってるのです!


プライベートの
お酒や音楽、バス釣りでも
写メを常に撮ってる訳なんだから
\(//∇//)\



前にLeo'sのキョウタくんと
ライブ配信とかやってたの覚えてるかな?



炎天下でも外に出て
景色の写メを取りつつ
本気で1匹釣る為に頑張ってるからね

その後にまたブログを書くわけよ




大変な事だからこそ
得られたメリットは本当に大きい
だから頑張ってこれたんだな🎶
( ̄∀ ̄)


でも最近気づいた訳です

毎日じゃなくても書き続けてる以上
見てくれる人はいる


技術的な成長を続ける為
集客を続ける為
毎日のブログは欠かせなかったけど

まさやができる違う方法も
見つけたので大丈夫☝️^_^


毎日更新をやめるのは
違う方法も取り入れる為の
前向きの結論です🎶



なので
毎日更新は後2ヶ月ちょいですが
これからも【まさやブログ】
よろしくお願い致します




髪伸びたな〜🎶
ヘアドネーションまで後半年かな?
\(//∇//)\


今日は、ここまで!
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

📮300-0043  
       茨城県土浦市中央1-8-1

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}


ヤクジョ水 ヤクジョトリートメント
取扱店です