有名なアーティストがやっていた場所に自分も立てる日が来るとは! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載



知っているアーティストが
いた場所に立つ事ができる幸せ♫



今後そんな機会は
もう無いのかもな〜♫


茨城県土浦市にある
1人で全部担当しちゃう理美容室
Hair-Salon “g-room”


「髪型をなんて説明したらいいかわからない!」
「似合う髪色に染めちゃって!」


楽しくお喋りしながら
あなたに似合う髪型を提案します♫ 

BARBER美容師
【理容と美容の両免許取得】大山まさやです‼︎

まさや」って呼んでください♫


趣味全開なInstagramはこちら!
バス釣り、お酒、音楽好きはこちら!

👇👇👇






あなたのフォローを待ってる♫


g-roomに来たいと思ってる初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫



じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ

【ギターブログ】


はいは〜い‼︎

昨日の続きからいくよ♫

👇👇👇


元々このライブ


のぶさんのギター教室
のぶさんたち
at Apia 40



っていう名目でスタートしたんだけど


ギター教室だもん!
生徒さん達がいるよね☝️^_^

👇👇👇



初心者だけど
ギターを弾けるようになりたい!


一番左のみっこさんからの
想いからスタートした企画なんだ!

左から
みっこさん、まっつんさん、まさよさん
かつらさん、みゆきさん、こーぞーさん



でも
みんなで練習する

っていいよね!

Facebookでみんなのブログで
一緒に練習してるのを見てたから
ちょっと羨ましかった
\(//∇//)\


でもライブ出るからには
頑張りたいじゃん




気付けば
中指の先はタコができて
しっかり硬くなってた


場所もかなりいい
ライブハウスを用意して
もらってるんだもん‼︎





Apia40

cmとかで1度は聞いた事あると思うんだけど




竹原ピストルさんはここから
出てるんだ♫

遠藤ミチロウさんとかも来てるし

ポスターとか貼ってあって
1人で超興奮してた





有名なアーティストさんと
同じ場所で弾ける事って
ほぼ無いんだよ‼︎


弾けるから出れる訳じゃ無いんだ‼︎


アーティストとしてやる以上は
お客さんを呼べる様にならないと
いけない訳さ!


ライブやるにはチケットのノルマが
あるのが当たり前だから
残ったらバンド持ちも当たり前

出演してもマイナスで
終わる事もある!

それを頑張ってくれたのが
先生バンドの


1番左のこばさん
左から2番めのいとぅ〜ちゃん
協力のおかげ

ていうか
先生達全員のお陰だよね!


左から
こばさん、いとぅ〜ちゃん
めいろさん、のぶさん、あかずー


Apia40
いとぅ〜ちゃんの実家で
経営してるみたいなんだ!


こんな奇跡的な偶然は
あり得ないことだもん!



右側が店長の玲育さん
いとぅ〜ちゃんの弟さんなんだって
(*゚▽゚*)


いろんなアーティストを
沢山観てきたなんて羨ましすぎる!



とりあえずね!
まさやは今回かなり興奮したし
めっちゃ楽しかったのよ!





明日でこのブログは
最後にしよう♫



ライブ後のビールは
めっちゃうめぇぞ!

今日は、ここまで!
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

📮300-0043  
       茨城県土浦市中央1-8-1

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}

◆SNS◆
友達申請待ってます‼︎
一言添えてくださいね