バンドマンのメンテナンス!髪もギターも楽しんじゃって! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


音楽仲間のご来店‼︎
ブリーチ中はギター三昧です♫




どぉも!

あなたに似合うもちのいいカットと
あなたらしさを引き出すカラーで


明日からのカッコイイ、可愛いを約束する


茨城県土浦市にある
マンツーマンサロンの美容室
 Hair-Salon “g-room”


BARBER美容師
【理容と美容の両免許】のまさやです‼︎





初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫



じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ

【ゲストブログ】

本日のまさやブログゲスト

Leo's live bar 店長
vono vomno  vocal&guitar

キョウタくん



バンドマンキョウタくんの
メンテナンスdayです☝️^_^

前回が11月半ばな来てくれたんだよね‼︎

👇👇👇



でも普段から
Leo'sには行って飲んでるから
久しぶりって感じは全然しないね!


髪は流石に伸びしちゃってるけどね(゚ω゚)




今回はキョウタくんから

カットは前回より短く!
カラーはグレーで落ち着かせてほしい!

っことなので
まずは、ブリーチのリタッチから
スタート☝️^_^




毛先はすでにハイダメージだから
塗りません^_^

髪が切れちゃうからね!



さて
ブリーチ放置中は
もちろんギターです♫




ブリーチの放置時間は
20分〜30分‼︎

意外と長いこの時間もギターがあれば
あっという間に感じる物!

もちろんカラーの放置時間もギター三昧!

今回のカラーは
根本と毛先で色の抜け状態が違うから
ちゃんと塗り分けたよ♫

仕上がりは
落ち着いたグレーになるけど前回とは
ちょいと変える予定



カラーが終わったら
カットをしたら終了‼︎


それじゃキョウタくんの仕上がりにいくよ!
今回のキョウタくんはこうだ!

👇👇👇






おぉい!相変わらずイケメンだな
(*≧∀≦*)

エッヂの効いたグラデーションボブに
グレーの髪色が似合うし

ファッションとの相性もいいでしょ☝️^_^


これにてバンドマンキョウタくんの
メンテナンス完成♫



メンテナンスが終わったら
土浦の有名なお蕎麦屋の吾妻庵さんに
お蕎麦を食べに行ってきたんだ♫




2人共ここのお蕎麦が好きで
よく食べに行くんだよね☝️^_^


キョウタくんいつもありがとう!



キョウタくんのおかげで
いつもLeo'sで楽しく飲ませてもらってるよ!


先日も
初めての人同士だったけど




こうやって
楽しく飲ませてもらっちゃったね♫
またみんなで飲もう‼︎



今回のヘアスタイルを
キョウタくんもブログに書いてくれたよ!

👇👇👇


是非見てくださいね
(о´∀`о)


今日は、ここまで!
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

 
{75B87E42-08D0-4FF1-B591-AAC5344728B3}

📮300-0043  
       茨城県土浦市中央1-8-1

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}

◆SNS◆
友達申請待ってます‼︎
一言添えてくださいね

自由気ままに、更新
フォローお願いします