2018年まさやのニューヘア!2人ともありがとうございました! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


あなたに似合うもちのいいカットと
あなたらしさを引き出すカラーで


明日からのカッコイイ、可愛いを約束する


茨城県土浦市にあるマンツーマンサロン
 Hair-Salon “g-room”


BARBER美容師
【理容と美容の両免許】の雅矢です‼︎

まさやって呼んでください!



初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫



じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ


【プライベートブログ】


今日も続きを書いていくよ♫



豪雪の中向かったのは
PEACE
HAIR


{FF1F4432-BE26-4BDC-A9AB-C7F076F4925F}

 

1月5日にオープンした
とってもオシャレで綺麗なお店( ^∀^)


このPEACEHAIRの
オーナーは


普段からプライベートや講習会でも
御世話になってる兄貴的存在の
たまちゃん‼︎


{BD60A5B9-25B2-4B0D-BAB1-67C96E8E73F8}


たまちゃんとは過去に

釣りに一緒に行かせてもらったり
家に泊まらせてもらったり
息子達と一緒に遊んだりで


たまちゃん家全員に
お世話になっちゃってるんだよね



{BB84B1D1-DDE2-43FD-9209-DD1EDA70AE97}



そんなたまちゃんが独立して
奥さんと一緒にやる!

って聞いたから



次、髪をカットする時は

たまちゃんの新しいお店で
髪を切ってもらって

お祝いしたい‼︎


って決めてたんだよね( ^∀^)


{E77B4E50-2A8F-4996-ABA5-3F9285D06123}


2年前には僕が独立するタイミングで
パーマをしてもらって
応援ブログまで書いてもらったんだ‼︎
👇👇👇
このブログも見てね♫






シャンプーしてもらって
さっそくカット開始‼︎


{FA90C4E7-3F6D-46D2-BEFD-4B11D3BF370B}

{05B28024-28F0-4825-9E19-F5ABD2C903D8}



久しぶりのたまちゃんカット‼︎


チョキチョキと歯切れよく
髪を切る音
スムーズで丁寧な仕事

ついつい眠くなる(。´-д-)。o○Zzz


やっぱりたまちゃんのカットっていい!




だから
もうAfterを見て欲しい(≧∇≦)


仕上がりはこう‼︎


{549A1753-F2DD-49C1-9C7A-864F8E4A4A8A}

{38456553-6741-42B3-AD0E-B9CBB469AA8D}

{B88822C9-A1B6-454F-90F1-53469F0640F3}


めっちゃいいだろ〜‼︎


たまちゃん‼︎
すげぇ
気に入ってます
(≧∇≦)



{A388E729-7614-44E5-A0ED-84949F9FED68}



最後は2人でPEACE‼︎


この後は少しだけ食事をして帰宅‼︎



これにて
2018年まさやのコラボニューヘアの完成

{FF26C2CA-591F-44CE-9D9E-C293CECDF5E5}

{D83C9CCB-641C-435A-A4FE-B379F2D0CF56}


たまちゃん‼︎さっさん
本当にありがとうございました(≧∇≦)


お二人がしてくれた
カットとカラー凄く気に入ってます‼︎




まだまだ未熟者な俺
上手い人達の“技術”“考え方”
聞いたり見たりする事で

凄く刺激になるし


その都度思うんだ!


もっと美容師を楽しみたい‼︎
2人のような美容師になりたい‼︎
ってね‼︎


俺はまだまだやるぞ‼︎
お二人ともこれからよろしくお願いします!



こちらからお二人のブログが見れます
👇👇👇

見てくださいね♫



今日は、ここまで!
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

 
{75B87E42-08D0-4FF1-B591-AAC5344728B3}

📮300-0043  
       茨城県土浦市中央1-8-1

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}

◆SNS◆
友達申請待ってます‼︎
一言添えてくださいね

自由気ままに、更新
フォローお願いします