高校の同級生ご来店!繋いでくれたのはバス釣り | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


あなたに似合うもちのいいカットと
あなたらしさを引き出すカラーで


明日からのカッコイイ、可愛いを約束する


茨城県土浦市にあるマンツーマンサロン
 Hair-Salon “g-room”


BARBER美容師
【理容と美容の両免許】の雅矢です‼︎

まさやって呼んでください!



初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
☝️☝️☝️
1日1回ポチッとクリックお願いします!

読んでくださいね
👇👇👇


セットが上手くいかないあなたへ!
👇👇👇




じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ


【ゲストブログ】

本日のまさやブログゲストは
高校の友人ふじいくん

{6EC59C0A-70E4-4FF3-9B98-C1D9271A5656}



彼がg-roomに来るのは
実に1年振り


まさやブログに出演してくれるさとし
初めて来てくれたときに付き添いで

一緒に来てくれたんだ(=´∀`)


{A401D504-FD6C-4836-824A-F652F46CBACB}




今回、彼が来てくれた経緯なんだけど



僕は大のバス釣り好き‼︎
たまたまラインを見てたら彼のプロフ画が


{D6958543-04EA-41CD-9665-09FEF97C6BD0}



バス釣りやんけぇ〜
( ゚д゚)



釣りいこうよ!って連絡をとったら
ついでに髪を切ってよ!って事になり


一年振りのご来店♫



ふじいくんバス釣り

感謝です!
╰(*´︶`*)╯


{9146104B-1734-47E8-9A08-7B323950BC28}



ふじいくんの今回のオーダーは
おまかせだったので

彼に似合う
爽やか系スパイキーショートに
しました♫



{69D374D2-0BB0-4487-BAA9-F4EE4E155D35}


ツンツンな毛束が
カッコいいでしょ‼︎

ツンツンな毛束は直毛さんの
特権だからね☝️^_^



彼のBeforeはこんな感じ

{1E48E44B-EBC9-47A1-BEA1-00411E36032B}

{393271D2-F309-475F-893D-1583CD25437E}


だいぶもっさり(*´Д`*)


そして
極め付けは


{1FF0C294-CC82-463B-868A-65492D7CCE48}


この高難度の襟足‼︎

量が多くて髪が硬くて
生えグセが強い


なかなか切りごたえがある
髪質だったんだよね☝️^_^



だから
できるだけ量を取って
カッコいい髪型にしてあげたかったんだ
٩(^‿^)۶



{92A8ECCC-D9A5-4517-89F3-72DC01098D69}



ねっ‼︎
爽やかでカッコいいでしょ♫



そして、後日
2人でバス釣りに行ったんだ‼︎



午前中から初めて夕暮れまで
1日やりまくったね‼︎










そして結果は





 




{D318B9D7-4EFA-45CD-AEC2-F7272A121743}



ふじいくんよ
ゴメン


最近の霞は厳しいんだ、、、、、




厳しい季節になってけど
また
釣りに行こう‼︎


真冬にバスを釣ったら
めっちゃ感動するよ‼︎



それじゃふじいくん
また会おう!




今日は、ここまで!
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

 
{75B87E42-08D0-4FF1-B591-AAC5344728B3}

📮300-0043  
       茨城県土浦市中央1-8-1

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}

◆SNS◆
友達申請待ってます‼︎
一言添えてくださいね

自由気ままに、更新
フォローお願いします