コテパーは持ちの良いパーマです! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


あなたに似合うもちのいいカットと
あなたらしさを引き出すカラーで


明日からのカッコイイ、可愛いを約束する


茨城県土浦市にあるマンツーマンサロン
 Hair-Salon “g-room”


BARBER美容師
【理容と美容の両免許】の雅矢です‼︎

まさやって呼んでください!



初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
☝️☝️☝️
1日1回ポチッとクリックお願いします!

読んでくださいね
👇👇👇


セットが上手くいかないあなたへ!
👇👇👇




じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ


【ゲストブログ】


本日のまさやブログゲストは
後輩のハヤト

{1AD49584-BDB4-4A32-B7BB-42A8DF72A940}



前回久しぶりにパーマした
ハヤト
👇👇👇
{B816AC6E-42E4-4FB8-A036-10DA430027EB}


今回はそのパーマを残すように


トップは長め
サイドはスッキリした
ベリーショート


前回したパーマがこれ‼︎
👇👇👇
{1BF6B59E-D645-47B3-8FC3-CC56D88C3DF2}



そっ‼︎
コテパーってやつね☝️^_^



ハヤトには過去に何回もパーマを
させてもらったんだけど



過去1番パーマが長持ち
したんだって(((o(*゚▽゚*)o)))


{63DB00CD-4E25-463E-9F02-6B50014CA0C2}



直毛、硬毛な髪質は
かかればしっかりかかる‼︎


でも
ベリーショートの場合


髪がピンピン立ってしまい
髪がパーマロッドに巻き込みにくく


髪に充分なカールを付けてないまま
パーマをしていたり



ロッドを細くして
クリクリヘアになるのも怖かったり


そんな事があったりするんだよね
_(:3 」∠)_




{A48D25B4-A271-4D49-A9A7-0FFE16B5407D}

 

でも、コテパーは

根本からしっかり髪を挟んで
パーマをかけるから


すいて短くなった髪にもちゃんと
パーマがけられるんだ‼︎
☝️^_^



Beforeみると
パーマがあんまりとれてないのが
よくわかるよ
👇👇👇
{62262DD6-9E99-434F-AA5E-D43CDE2EC168}

{D5BC4C3E-8BD4-4686-A130-C5F0C2BEE4EE}



さすがに
伸びたり、量が増えたりするけど
パーマはしっかり残ってるでしょ♫



それと
もう1つ見て欲しいのがこれ‼︎

{E1020BD9-0F15-4464-A839-D99B36E5C6FC}


前回と今回のBeforeの差‼︎
まるで違うでしょ("⊙Д⊙")


これなら
1ヶ月半の間で
カッコよくいられる期間が長くなるよね‼︎






床屋さんに昔からある
コテパー


昔と今ではだいぶ
スタイルに差が出てきた


けど
ベリーショートに

しっかりパーマをかけ
カッコよさを持続する‼︎

{392B86B6-D594-434B-8C40-C5B2E576E17F}


コテパーのスタイルは
変わっても
その本質は変わらない気がする‼︎



ハヤトいつもありがとう‼︎
次は6mmのコテパーで

もっと
パーマを楽しもうぜ‼︎

また、待ってるよ♫


今日は、ここまで!
読んでくれて

{56EDC6FD-E769-49BD-A902-CD88440F075D}








◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

 
{75B87E42-08D0-4FF1-B591-AAC5344728B3}

📮300-0043  
       茨城県土浦市中央1-8-1

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}

◆SNS◆
友達申請待ってます‼︎
一言添えてくださいね

自由気ままに、更新
フォローお願いします