ばっさり切って、なりたかった内巻きボブになろう! | なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

なんかイメージと違う?をカットとカラーで似合わせる、20〜40代向けの土浦の1人サロン【g-room】まさやの美容師日記

お客様のイメージを叶える為に理容と美容の両免許を取得しました!
20代、30代の方がメインですが、カットやカラーをもっと楽しみたい方々から支持を頂いてます
毎日のブログで、ゲストのbefore、 after紹介とちょっとだけプライベートも掲載


あなたに似合うもちのいいカットと
あなたらしさを引き出すカラーで


明日からのカッコイイ、可愛いを約束する


茨城県土浦市にあるマンツーマンサロン
 Hair-Salon “g-room”


BARBER美容師
【理容と美容の両免許】の雅矢です‼︎

まさやって呼んでください!



初めての人は
下の緑の枠内のリンクを見てね〜♫


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
☝️☝️☝️
1日1回ポチッとクリックお願いします!

読んでくださいね
👇👇👇


セットが上手くいかないあなたへ!
👇👇👇




じゃ〜本日もいきます♫
本日のまさやブログ


【ゲストブログ】


本日のまさやブログゲストは
2回目のご来店ゆまさん

{BBF554AC-12A8-4A0E-931A-84FF7693E614}


今回は
カットとカラー♫

今回はばっさりといきましたよ‼︎


{B42FC0EC-0D94-4010-A0BA-CC174E8687DB}


なりたかった内巻きボブスタイルへ


ロングから大胆にチェンジ‼︎

{F12043FC-81E9-4117-BEED-599107E8671C}



冬のショートスタイル前に
秋のミディアムスタイルを楽しもう‼︎

って事だったんだ♫



Beforeはこちら‼︎
👇👇👇

{2911EB76-FB0A-45C8-98A2-59EC331B665E}

{25AD9E09-5346-4219-A09F-A0DD0D355D18}


Beforeも全然悪くないんだよね♫


むしろ
いいぐらい( ̄∀ ̄)



実はゆまさん

前回の初来店の時に
初めてのカラーリングだったんだ‼︎


彼女に合わせた
ピンク系のカラーをしたんだけど

それが凄く評判が良かったんだって
(//∇//)


嬉しい事だよね♫




今回のカラーは
ちょっと攻めたいんだけど

やり過ぎないで欲しい!

ってことだったんで


左右にランダムで細くハイライトを
入れてから

カラーで馴染ませます!

{731B0DEA-41F4-46B9-86B6-C841A091FC50}

{60A1832D-5908-4A23-BEB7-1FCF3FE43FCE}


色落ちを楽しむってやつね
☝️^_^


これなら仕上がりは
自然に馴染んで目立たないけど


色が落ちた時には
カラーでインナーカラーのスタイルが
楽しめるからね‼︎


{4181672D-32D3-4888-82C8-1595B967AE02}




ゆまさん!
ご来店ありがとうございました‼︎


次回の冬のショートスタイルも
任せてくださいね♫




今日は、ここまで!
読んでくれて

{612F3F51-47A3-44F0-B202-0500EF7E3FAA}





◆information◆
g-room
月曜定休 9時open
月、火
連休を頂く場合が、あります

 
{75B87E42-08D0-4FF1-B591-AAC5344728B3}

📮300-0043  
       茨城県土浦市中央1-8-1

↪︎クリックで電話できます。
LINEで番号検索されると
予約専用LINEがでるので、そちらでも可能です。


マンツーマンにつき、事前予約を
お願いしております
施術中、電話に出れない場合が
ありますが、履歴が残りますので
こちらから、おかけします


◆ITEMS◆
DO-Sシャンプー、トリートメント
取り扱い店です
{4930E769-45A9-4D65-889C-456C0E259D52}

◆SNS◆
友達申請待ってます‼︎
一言添えてくださいね

自由気ままに、更新
フォローお願いします